新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う自主休業のお知らせ

2020.04.11 カテゴリー:

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆さまをはじめ行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている方々に深謝申し上げます。

愛知県にも新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されました。
お客さまに安心してご利用いただくために、可能な限りの換気や除菌・消毒の徹底などを行い営業継続を検討して参りましたが、
お客さま・スタッフの安全確保、感染拡大防止への社会的責任を考え、下記のとおり自主休業とさせていただく事としました。

【休業期間】
2020年4月13日(月)~2020年4月24日(金)
※今後の状況により休業期間を延長する場合がございます。その場合には随時更新してまいります

【ご予約・商品お渡しについて】
・休業期間中にご予約いただいたお客さまには、店舗より順次ご連絡させていただいております。
ご事情により臨時休業期間後への変更が厳しいお客様はその旨をお伝えいただき、遠慮なくご相談ください。

・休業期間明けからのご予約やお問合せについては、休業中もLINEやインスタグラムDM・HPより受け付けております。

・撮影後の商品引き取り・ご郵送予定のお客さまにつきましても、休業期間中はご対応を控えさせていただきます。

一刻も早い事態の収束と、 現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、 新型コロナウイルス感染拡大予防に尽力する所存です。
また、 営業を再開した際には、 お客さまに安心・安全に今まで以上のサービスを届けられるよう研鑽して参ります。

お客様の大切な時間の記憶を残すお手伝いを晴れやかな気持ちで出来る日が、
一日も早く訪れることを願うとともに、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、本店スタジオクニには弊社代表はじめ、役員は出勤しております。
お急ぎの場合はスタジオクニ(052-776-0092)までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

スタジオクニ 名古屋市名東区豊が丘1203
TEL:052-776-0092
4/13-4/24の営業時間 10:00-17:00     ※13.14.20.21日は定休日
(通常営業時間:9:30−19:00)
定休日:毎週月曜・第2、3火曜日

09:42
 
ブログ一覧へ
衣装ページ
Instagram
ページトップへ